´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

ひどすぎる 。゚(´pω・`)゚。

 

ぷり画の物を 、私なりに まとめ ( ? )ました 。

無断保存禁止。

 

f:id:mika0410-----yuri1130:20130724135233j:plain

 

ひどいのはわかります

でも 、これをみて 、「 この店の奴 こ.ろす 」 とか

そおゆうコメがあったそうです 。

 

 

どれくらいムカつくかわかります 。

 

でも 、言葉の使い方が違うと思います。

 

とびっこ 、いやジャニふぁんが馬鹿にされるのもこんなんじゃ普通です。

 

 

もっとマナーとか常識とか持ってほしい 。

 

拡散希望なんて言いません

あたりまえの事 、やろうよ。

 

ジャニ写、ラジオのUPとかやめなよ。

普通に考えて違法とか分かってるよね?

分かっててやるのが1番おかしいよ。

 

 

私も前使ってた。

でも改めて考えて 、やめました。

 

可笑しいから。