´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

ゆ な み か ⇔ ち び ー ず

 
 
ま ず
 
有 岡 担 の
ゆ な (´∩∨・。`)
 
弟 が い て
矢 印 魂 参 戦 !、
ふ ぃ る む ふ ぇ す た も
い く 予 定 ら し い
 
 
山 田 担 の
な み (´・(ェ)∩`)
 
お 姉 ち ゃ ん   弟 が い る
 
さ ま り ー 2011 参 戦
ゆ な よ り 歴 は 低 い が
雑 誌 を ゆ な よ り 多 く 持 っ て る
 
 
 
こ の ふ た り と 私 は
い つ め ん だ が
学 校 が ち が う ←
で も 家 が 近 い た め
よ く 遊 ん で る ん だ(´・ω・`)
 
 
夏 休 み に は い り
ず っ と 私 の 家 に い る ん だ が
最 近 み に 女 子 会 を 毎 日 や っ て ま す (´∩∨・。`)
 
 
こ れ か ら
き じ に も よ く で て く る と 
思 う の で
覚 え と い て な (つω・。`)笑