´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

お風呂☆笑

 

 

 

 

昼間🔆にお風呂入って

ゆな達とテレビ📺電話📱しながら
JUMP👑の音楽流して💖💖💖
魂💄気分になってワイワイ👭している
今日この頃←
 
 
いやぁね??楽し杉て、
今週は毎日🍭やってるwwww
相当暇な私🙋達(⑅´•⌔•`)*✲゚*。←
 
あ、宿題💌終わってないよヾ(@⌒ー⌒@)ノw
手芸と漢字💔と作文💔が(((o(*゚▽゚*)o)))←
特に作文💔なんか手つけてないよ(ღ✪v✪)。o○w
今日もやる予定だかんねーーー💘笑

f:id:mika0410-----yuri1130:20130809123009g:plain

 
昨日のマイジャニ面白かったぁね(。Ő▽Ő。)ノ゙
大吾お兄ちゃんって。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。〜
欲しいなぁーーー💔←
 
少くらとか、
安謙たちのトーク💖💖💖、
岩橋さんたちの早口言葉⭐(((o(*゚▽゚*)o)))
あの方達👑👑👑をもっと出してほしいね( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
ってゆうのは、私の家ジュニラン👑見れんし
もっと喋って欲しいの💄(ღゝε ◕ั ღ) w
あと、関ジュニ通信に、マイジャニ麺を
もっと出して欲しi ((
 
 
 
さて、そろそろ終わるー(。☉౪ ⊙。)←
( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーンです🎀