´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

セミ(T_T)



この世からセミなんて
消えれ 。


そう願う ゆなと私。笑



だってセミとか気持ち悪いー 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
嫌だぁああああ ((

このこのこのこのこのこのこのこの( ry



うん。私はマンション暮らしなんで 、
よく通路とかに死.体がいるんだよ。←

その時に気づかなくて 、近くにきてから
やっと気づいて
寿命が縮まるわ!!

ってゆうね( ^ω^ )←
とにかく消えろ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。←


しかも昨日ね、春赤と遊んでて、
で、春赤のおばぁちゃんも居たの。

そしたら、おばぁちゃんがベランダに
セミ( 生きてる )を発見。


で、どーしたと思う?

猫のために手で掴んで家の中に持ってきたんだよ。

まさに( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) 状態。

その時の私と春赤。
叫びまくる。←

死んでもいいって思ったwww




それだけ。←