´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

すまぬ(´。о x о。` *)♡



  昨日 、帰ってきたのが
  8時くらいで、しかもゆなが泊まるって
 ついてきてしまい 、更新できず。

 ごめんなさいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 全力で謝りますヽ(;▽;)ノ


 ということでっ??

 れぽーーーーーーーーーー!!!!







 は、かけませぬ。←






 あんね、もう着いてから早々ゆなが、
 「MNK( ←場所ね。個人情報あるから)のカラオケに着てる人、騒げー!!!!!!!!!!!!!」
とかマイク片手に全力で大声だして
耳がやばかった訳ですよ。

で、何気に3時間いて、
晩ご飯は近くのジョナサン行き←


歌った曲は 、
ボカロ系は珍しくなし。←
歌いたかったらしいけど、ジャニーズ歌いすぎて、
時間なし。←




こんなんですよ。はい。
さっ!今日は餃子たべに行くどっ(⋈・◡・)✰←
侑李くんとね♡♡♡ ( ( 嘘ゆうなよ。

はい。なみとです笑
昨日行けなかったからって。←
ゆなは中華嫌いだそうで家に帰ると。

良かったわ。ゆな居なくて←
うん。←



じゃ、支度しよー♡♡♡
侑李くんのためにっ ( ( 嘘ゆうなよ(╬⓪益⓪)

( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン。