´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る2個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんにちねんヾо。・_<。оノ

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日から学校ですん(☆)。・艸^。(⊂)
さっそくお土産とか貰いましたぁ(ノ)。・-・。(ヽ)
今日は3人の子に。
春赤、Wちゃん、Aちゃん に。
明日ねっo`。・ェ・。o  って子は
Mちゃん でしたぁ(*。・v・。*)
私も伊豆の明日渡すので
よろしくおねがいしますん∩。・b・。`  

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の家はマンションなんれすが←
この前1念生の子が 引っ越してきたわけですよぉヾ´。・3・。`ノ゙
まだ会ったことないんだけどね(´。・v・。`)
で、昨日 うちの親が会ったらしく
1念生には見えないくらい
小さくて可愛いらしいです。
いやぁね。うちのマンション3念の子が
2人いるんだけど
とにかくウザいんすよ。
だからねっ、結構嬉しいわぁ(´。>ω<。`)

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、←
ごめんなさい。゚(´pω・`)゚。

友達が家にきてまして。
遊んでました笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

乃木どこ
みてるんですよ´。・ω・。`☆。○゙

やらないかなぁwwwww

ひょうたん知りたいわぁ∩。・O・。∩♪〃←
待ってますよっ(ノ)・ω・(ヾ)笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

さっき、YouTube
愛理のダジャレ特集てきなの
みてたんですよぉ、

なんであんなにおもしろい物が
しらけるんですかね←

可愛いじゃないですか。
笑ってあげてくださいよ´つo<。`

クレーンに載せてクレーン
キュウリでキュリすます会やりたい

とか
おもしろいではないかぁ。←

笑ってあげてください。真顔

ーーーーーーーーーーーーーーー 

なんか、このタイトルにしてから
☆がつかなくなったw

みんなどーして∩。・b・。`  
どーしてなの´つo<。`←

ほしいなんてゆってないぞ。
うん。←

ーーーーーーーーーーーーーーー

更新おわるぞ。←

みちゅぴび`。・3・。´☆ミミでしたっ。