´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る3個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんばんぱいあっ∩。・エ-`∩
今日の宿題が絶対1時間かかると思うんだけど
さっきまで茉莉と遊んでて帰って、
はじめようと思ったらゆなが来て
全く宿題ができない
美香ですっ (ノ)´。・u・。`(ヾ)

ーーーーーーーーーーーーーーー

宿題なんですが
まじめに。
テス勉があるのよぉ∩。・b・。`  
漢字のっ 。゚(´pω・`)゚。

ヤバイのよ。
ゆな黙って---------(X)。・o・。`(ノ)←

って黙らないから
これ書いて黙るの待ってゆう←

ーーーーーーーーーーーーーーー

茉莉とねっ
ipadminiで遊んだぁw
英語のゲームしたよね-笑
一回ゆなとやったんだけど
解くのに15分程かかるってゆう。
しかもほとんど私が解くってゆうヾ"。>o<。

あはは笑←

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日もお土産貰ったよ-∩o・。`☆!ミ
Mちゃん、Fちゃんにっ(´。∩ω∩。`)
二人ともストラップ(´。∩ω∩。`)(´。∩ω∩。`)
ありがとうです(´。∩ω∩。`)(´。∩ω∩。`)(´。∩ω∩。`)

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日、音楽の授業がありまして、
音楽は教室が違うんですよ。←
で、その音楽室での授業なんですよ-。
その、席替えをしました-ヽ(・∀・)ノ♡♡♡

おもしろい男子に囲まれた気がする。←
あ、前の女子に莉乃がいるんですよっヾ^。-J・。)ノ 
うふ(o◔艸◔o)
あ、後ろは茉莉だぁよ(ノ)。・-・。(ヽ)きらきら←
とにかくヨカタよ´つo<。`←
うひひ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

はーやーくーあーしーたーにーなーれー`。・3・。´☆ミミ←

なぜかって?
聞きたい??
聞きたい??←

明日はっ、



少くら&まいジャニなのだぁぁぁぁあ//



にっこにこ←
それだけ?って方、すいませんね←

まいジャニって、夜中?じゃないですか。
だから次の日、木曜日の朝に学校の支度しながら見るってゆう←
私ならいつもすること。ヾ"。>o<。笑
早起きする楽しみができるし
オススメだよ-笑

だから金.土曜日以外は
そうしてるw
9時くらいに寝る訳w

寝れなかったら?
みて寝るwwwww(おm

ーーーーーーーーーーーーーーー

今ね、ゆなが
黙ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
よし、やろ-!

って時にうるさくなるのがゆななんですが。

ではでは´。・ω・。`☆。○゙
ジャーニーっヾ^。-J・。)ノ 


追記(報告)←
一年生の子に会えたよぉヾ´。・3・。`ノ゙
無口だったんだけど、
可愛いかったw