´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る4個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんにちねんヾо。・_<。оノ
子分いけないごめんよっ。゚(´pω・`)゚。
な美香です 。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は個人的なジャニの曜日←

少くらとまいジャニだぁ(´。>ω<。`)

少くらは7月のry
JUMPいないけど、関西あるし
jrいるし
結局みるんだよね(´。・v・。`)←

まいジャニは未来予想図 。
これね、
大ちゃんの未来予想図に
絶対ニノの事かいてあるとおもいませんか?w
おもしろそうだぁo 。ノv・。`笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

少くらで思い出した。
0904の少くら
また有岡さんいないってよ´つo<。`
最悪やぁね´つo<。`´つo<。`

ちなみに 裕翔&薮さん だそう(>人<;)

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさぁああああああああああry
昨日のスターマンみたよねっ?!みたよねっ?!

最後の方と次回予告みた?
大くんがぁあああ(。☆o・。`)ノニコ

てか、薬わたす大くん、
テレビの説明する大くん、
めっちゃ可愛くないですか?♡♡♡

とても同い年には見えないです♡♡♡笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ終わりますっっヾ^。-J・。)ノ 
ぐっばいっ!

ちなみに写真はノートの落書きww

f:id:mika0410-----yuri1130:20130828133240j:plain