´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る6個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんにちねん ヾо。・_<。оノ
今日は早め ? の更新 っ ヽ(・∀・)ノ♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はFちゃんと遊んできたのん ∩。・b・。`  

そうそう っ 、
Fちゃんのおじいちゃんが
転んで頭打っちゃったらしくて
病気行きだと  ´つo<。`

大丈夫かな っ  ´つo<。` ?
心配すぎます っ 

ーーーーーーーーーーーーーーー

友達からメールで回ってきたのん 。
f:id:mika0410-----yuri1130:20130830154911j:plain
私  、全力で拡散致します っ ヾ^。-J・。)ノ 

みなさんも
ぜひ拡散してください っ o 。ノv・。`

とにかく感動ですね ´つo<。`
言われてみれば確かにですが ←
嶺亜くんなりに努力してるんですね o^。・o・。^o

こんな人、誰でも憧れますよね...♡笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

3DSフレ様  `。・ワ・。< 

最近IN率さがりぎみです っ ´つo<。`
土日はなりますよぉ - !!

はあくよろです っ (X)。・o・。`(ノ)

ーーーーーーーーーーーーーーー

お昼ごはん
餃子だったんだけど っ
めっちゃ美味しそうで っ (X)。・o・。`(ノ)

早く食べたくて
写メ撮るの忘れたぁ(´。>o<。`)

とにかく美味しかった♡♡♡
侑李くんにも食べてほしかった♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

今さらながら
テーマ と 題名 っ 、
変えてみたよ っ !

今日ともだちになった
高橋ちゃん← のぶロぐ みたら
私も変えてみたくなってね っ 笑


尊敬 ? 極めてる
愛理 ちゃん 使わさせていただきましたの。 笑

やっぱり可愛いよなぁ 。←
歌声とか ほん っ と 尊敬する- !笑

話それたよ - な笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

金内柊真 くン 、
松潤 ←
阿部顕嵐 くン

誕生日 っ !

そして 、明日は
桐子先生こと ←
桐山照史 の誕生日ですよね っ !←

おめですっ(X)。・o・。`(ノ)
とくに松潤は30歳だそうで っ 。
↑間違ってたらごめんよ ぉ !笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わるぅ-よ。
寿司たべたい 。←