´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る9個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



スターマンなうの
美香だよーヽ(;▽;)ノえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スターマンさ、
先週の次回予告みてから
超楽しみだったの(((o(*゚▽゚*)o)))笑

大くんやばばぁ(☆)。・艸^。(⊂)
まぢまぢ!w

もうね、今日クラスのみんなに
見てね?ってゆってきたお `。・o・∩☆ヾキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日 雨っぽいね...ヽ(・∀・)ノ♡♡♡

本当に雨ふってほしー♡♡♡
リレーとかまぢ消えロよーヾ"。>o<。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね。
親のLINEのデータ消えたらしくて。
「可哀想ー。」とかいいながらテス勉してたwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言わせてもらおう。(少年たちの安謙風にw

私の知念LOVEはもはや学年全体に広まりつつある∩o・。`☆!ミ←

いやまぢ。
もうそのうち学校全体に広がりそうw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

31日に集団が川で遊んでたらしく
その川の近所の人が心配して学校に電話したと。

そしたら私の嫌いな奴らだったと。

怒られた?らしいんだけど
その次の時間の委員会で反省の色なし。
ずっと委員長と書記なのにふざけてばっか。
ああゆうの嫌いだわ。←   素直にw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は短め。
終わりますなヽ(・∀・)ノ笑