´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る12個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんばんはっ(o・・o)
土日だぁーヽ(;▽;)ノ←な美香だよ( ^ω^ )笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、茉莉に全力で謝ります←

今日たんたん行けなかった

月曜に必ず行きます滝汗。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 苗字呼びにハマってる今日この頃ですが←

有岡が短髪に成ったと∩o・。`☆!ミ

今月のW誌らしいけど、まだ発売してないよね??
そうゆうの嫌だなー。

あ、ゆっちゃったね私w
ネタバレ.....w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3DS真面目にIN率下がってます笑
最近DSゲームにハマってて、
マリパなんだけど、笑
マリブラもね(ヾ)。・ω^。(ノ)笑

まじごめん←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEやりたいなぁー。
この前やってる?ってゆあれて思った←

てかよくTwitterやってる?って聞かれるんだけどw

前は確かにやってたよ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短め。終わりますヽ(;▽;)ノ