´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る13個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんにちねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
LIN.Eはぢめた知念だよーヾо。・_<。оノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はねー、
宿題頑張ってたよーヾ^。-J・。)ノ 

歴史のまとめやれと 、汗
テスト近々やるからと、滝汗

5ページくらいやったよー♡♡♡
えらいだろ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねーねー。
真面目に10月しんぢゃうよー(´。>o<。`)

皆、ばいばいっ。゚(´pω・`)゚。


理由は10月まで言わないよーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ね
まぢ変態になってきてん。笑

大分前のらしいけど
こんなんみつけてん。←
f:id:mika0410-----yuri1130:20130908163832j:plain

やまちね なのか
やまゆと なのか、汗

間違いなく山が受けですね←
てか似てる人なのかどうなのかも、汗

てかとにかく裏山🌟←

そーいやカウコンでやまちねガチキスしたと、、、








くそぉおおおおおおお

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩ご飯はバーモントっヽ(・∀・)ノ♡♡♡
きらきらぁーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ♡♡♡♡♡♡

お久しぶりです、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金田一の話、
あんまり信じられないな、汗

公式待ちましょっ??

でも写真あったり、
大ちゃん短髪だったり、
( ↑少くら不在もそのため、?)

色々あるけど 、、、笑

楽しみだぁああああ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール革命(`・ω・ ´ )♭

みたよねー?笑
やまちねの「小学5年生の喧嘩みたい」とか
この前、はむこの記事にあった
ムカ着火ファイヤーとか
おもしろかわいい回でしたね(ヾ)。・ω^。(ノ)萌

侑李くん不足も解消され、めでたし。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわるー。
学校だりぃーーー♡♡♡w