´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る16個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんばんぱいあ∩。・エ-。♪彡
寿司屋 中止になった知念だす←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寿司屋中止になったんですよぉ - 。
最悪 ぅ ー 。

その代わりにマグロのたたきをいただいておりますっヽ(・∀・)ノ♡♡♡
美味しいぞ ー 。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日?のいいともに℃-uteがでたってまじなの。←
だれか教えてください 。←

って知らないか。←

日曜日のやつみよ。←←
絶対みよう。うん(゜-゜)(。_。)

皆も見るんだよ?!笑
かわいー愛理ちゃんだからぁヾ(。・o・。)ノ゙←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は特になんも、←
地区別の練習くらいしか、、、笑

以外と玉入れ難しいよ。←

だって4mだよ?
高すぎる。←

20人の30秒で47個くらいしか入らんくて。

駄目だ。と←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少くらなーう。
赤西くんなう←
関西おわりかーらーの←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりますー。♡♡♡