´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

やっふー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はてブロのアプリがついにっヽ(・∀・)ノ








ipad、ipadminiで使いやすくヽ(・∀・)ノ♡♡♡








嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私いつもipadminiからの更新なのですが、
画面小さいけん
大きくするしかなかったじゃん!?←

しかも文字うちもキーボードじゃなく携帯タイプ←
だから打つのが早くなります(。☆o・。`)

普通に長めに書く事も(ღ✪v✪)





あと !
カテゴリー?作るかもですよ(ヾ)。・ω^。(ノ)






ちょっぴりぱわーあっぷした私のブログをこれからもよろでするるるるるるるるる。←



最後は
愛理 × 安謙 の お似合いちゃんで終わり ☆ミ

f:id:mika0410-----yuri1130:20130913223202j:plain


こおゆうカップル憧れるぅ(´。>ω<。`)笑