´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る17個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



え 、今日斉藤さんだったっけ !?
そうです斉藤さんです。な美香です(´。uωu。`)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね ~
暇だったので

Pieceなうなう´∩v・。 ☆ミミ

でした 。←


前の 、愛理 × 安謙 みたら異常にみたくなって
慌ててDVD探して ←

結局サイトのでみたんだけど - 笑


スクショしまくってた ←

f:id:mika0410-----yuri1130:20130914203104j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130914203130j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130914203156j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130914203234j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130914203311j:plain

まだコレはほんの一部ヽ(・∀・)ノ♡
50枚くらいとったからね☆☆☆←


しかぁーし !!
その全てに必ず
愛理か安謙が(`・ω・ ´ )♭笑

さすが私∩。・エ-`∩爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクショりく受け付けるよ ーヽ(・∀・)ノ♡♡♡w
「PVのここの部分 !」とか「 ドラマ○○の○○○○が○○って言うシーン!」とか
YouTubeにある動画ならなんでもどーぞ♡♡♡

※画質悪くても保証はしないからねヾ´。・3・。`ノ゙爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて(。☆o・。`)
昨日?一昨日?に親に「 BADBOYSJのDVDBOX買って!」と頼んだら

衝撃の一言 ( 衝撃なのか?w






『 前期の成績が良かったらね ! 』






おいまじかおい ←

もっと早くに言ってくれれば
私めっっっっっっっつちゃ努力してますよ。はい←

今更言われてももう遅いんだ。

この事を時すでに遅しと言うのね?←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぇいうぇいヾ(。・o・。)ノ゙☆

作ったでっ♡♡♡

f:id:mika0410-----yuri1130:20130914204645j:plain

著マ入れんの忘れた...w

しかもなっきぃだけ苗字………

あ 、保存禁止ですヽ(・∀・)ノ♡♡♡♡♡

あとハイクのもさっきのも
このBLOGに使われてる写真、顔文字は盗まないでください。
よろしくです 。←

あ、ヽ(・∀・)ノ ←これは愛理のブログからなので
使用おっけー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とかヽ(;▽;)ノは
もともとipadminiにあるものなので使用もちおけ←


後はAmebaから許可もらってるのでNGなものです(´。uωu。`)

たまたまオリジナルと被ってた 
⇒ 使用OKですがあまり使わないでほしいです←


把握お願いしますっ∩。・m・。 ∩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新おわりー´。>ωδ。 `
またねっ♡♡♡