´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る21個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



今日は少くら & まいジャニ !。でも
少くらはプレミアム.....笑 美香だぁよ(ノ)。・-・。(ヽ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まいジャニは
「 まいジャニコンサートvol.2 」だね !。
来週もやると言う事で ~ 爆 ←

どうしよう。
また西畑さンにはまってしまう ο^。・3・。ο 

侑李くン助けてぇぇぇええええええええええ 。・b・。`笑


10月になったら大丈( 黙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近

愛理 ⇔ 侑李くン

と ww
選べない状態 ヾ"。>o<。

私はどっちが世界一すきなんだぁああああああああああああ ( おい
前の記事でも言ってた ( 色のはなし 。)

完全に安謙はわすれられてる ( 気がするだけy
安謙は 2番目 !。
西畑さンも ( ( 爆

3番目は 岩橋くん !。
4番目 以降は ジャニーズの皆様 ( (



決めらんない。笑

も → みちしげちゃん ← 
べ → みやび 、 ももち
き → あいり 、 なっきぃ
す → りなぷ ~ 
じ → 今のところなし 。←

だからね ♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなっ 。
西畑でおもいだしたんだけど 、
見れたんだよ。

この前の西畑さンの夢の続き !。(´。・Q・。`)Xx...

知らない方は 、

続き ?っていうか 
西畑と 休み時間にめっちゃイチャついてる自分がぁああああ(´。∩ω∩。`)
周りからの冷やかしは無く ←

何かみんな見慣れている感じ ...w

クラスのメンバーも前と違くて w
今の6-1メンだった !。爆←
 
前はごちゃまぜだったけど o`。・ェ・。o   ←


え ?なにしてたかって ?

一緒にねっ めも帳に落書きしてた ♡♡♡
内容はないよ ーう ( はwww

内容は 、←
「 大好きだよ! 」
「 私の方がすきだもん !」
みーたーいーなーヽ(・∀・)ノ♡♡♡♡♡

あーも。私のキャラ破壊した wwwwwwwwwwwww


また夢で会えますように♡♡♡
でも次は安謙 ... あ侑李くン !!!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 強制w

大縄の練習はじまったのよ - ヾ´。・3・。`ノ゙

めんどいいいいいい 。

誰か代わりに .....w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近 、「 謎解きファイルズ 」にハマってる ♡♡♡
結構 前に買ったんだけど

ちょっとしか読んで無くて 笑

おもしろい - ♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WとRちゃんと遊んだ !。
珍しいメンツ ←

近所の公園いったんだけど
同じマンションの子 × 04 ( 私いれて )
に会った wwwww

凄い奇跡じゃない ☆ ?。

やばい (X)。・o・。`(ノ) 爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終わる ー 。
6時間授業 だるい 。