´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る23個目の餃子`。・3・。´☆ミミ


美香です´。>ωδ。 `

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンバーグめっちゃ美味しいけど

まじ太るーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばいよ

私本当に10月に死ぬわ

確実に wwwwwwwwwwwwwwww


もう理由教えちゃうね ?

  • 侑李くンドラマ
  • 安謙ドラマ
  • 少くらin大阪
  • 前期終わる !Foooooooooo←
はい。死ぬ = 萌え死です (`・ω・ ´ )♭

しょーもないよね w
ごめんなさい (`・ω・ ´ )♭(`・ω・ ´ )♭ 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のクラスで少しだけ

斉藤さんが流行ってる件 !笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きたきたきたきたきたきたきたしたきたたきたき  ( (
℃-ute新曲ぅうううううううヾ(。・o・。)ノ゙☆☆

ハロステみるべし !★
舞美ちゃん司会だしね (☆)。・艸^。(⊂)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

担任 & ( たしか )河合のふみきゅん
はぴばぁああああああ(*。・v・。*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新おわりますん ∩o・。`☆!ミ