´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

君と100個のふわふわホットケーキ食べるのヾ(。・o・。)ノ゛






     こんにちね ~ ん ∩ω<。`⌒⌒★彡.。

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ ぱわ - あっぷ しました (☆)。・艸^。(⊂)

というのも 変更しただけですが (`・ω・ ´ ) 笑


まず 、元 みかリんご     である事を伝えます ヽ(。・q・。)ノ♪彡 笑笑


( 誰? )と思った子はこめんとしちゃおうぜ ヾ´。・3・。`ノ゙爆

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事タイ 変えましたのよ ∩o・。`☆!ミ

カウントダウン式にした ´。>o<。)ノ☆   


毎日 更新 。頑張りますっ ヾ´。・o・。ノ

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日 怪盗グル-の奴やってたね (。・Q・。`)

早くみにいきたいなぁ 。笑

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3DS持ってるこ !。
3 6 2 5 7 7 2 8 6 6 0 4 を登録してね ヾ(´。・x・。`)ノ゙
あなたのフレコも教えてなっ (`・ω・ ´ )

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は暇だった(o・・o)。笑

黒執事 のキャラクターガイドブックてきなの読んでた ( 笑笑


黒執事 、語れる子は
こめ欲しいけど 知識が足りないなぁ ´∩v・。☆ミミ


あにめも少ししかみてないし
漫画なんて 虹執事しかもってないもん !笑



そうゆ - 子かもんです ヽ(・∀・)ノ♡♡♡

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろAmebaに近づけてきている美香ですが ( 爆

これからも よろしくおねがいします !!☆



ばいび ー♡♡♡