´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

君と99個のふわふわホットケーキ食べるのヾ(。・o・。)ノ゛



こんばんぱいあ ∩ω<。`⌒⌒★彡.。
ひますぎる ~ ( 笑

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書くことないけど JUMP情報 `。・ワ・。< 
O930 の 深イイ話 に 裕翔くん出演 !。

みるべし っ !みるべし っ !♡


てゆうか 、深話に最近よくでるね - !
JUMPちゃん ( 笑

いや 、嬉しいよ ? w

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩ご飯 は ゆな & なみ & A ( なみの幼馴染 ) & 私で
おこパ - なのだヽ(。・q・。)ノ♪彡

という訳でなみ の家なう だぁよ ♡


なみ家は 、雑誌とかたっっっくさんあるから
めっちゃ面白いの (*。σωσ。*)

でも普段 行かせてくれないから 、めっちゃ久しぶり - ♭

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

℃ - ute  のブログ 、
またみれるよぉになった ♡ !

それだけ報告 (´。・v・。`)

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おし 。
今日は楽しむぞ ぉ ~ ヾ(´。>3<。`)ノ♡♡♡

ぐっばぁ ~ い ヾ´。・3・。`ノ゙


f:id:mika0410-----yuri1130:20130922180135j:plain 山田家 の わんちゃん ´。・p・)っ⌒*