´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

君と98個のふわふわホットケーキ食べるのヾ(。・o・。)ノ゛




こんばんぱいあ ´。>o<。)ノ☆   

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝 、いきなりこんなの見つけて。
f:id:mika0410-----yuri1130:20130923194646j:plain

神くん( まいジャニ ) のパクリじゃああああああああああああ

って叫んで。

したらなみが飛び起きたんすよ www



f:id:mika0410-----yuri1130:20130923194809j:plain

キレたわ w
いくらなんでもこれはwwwwwww

カゲプロ嫌いじゃないよ?w

でもやっぱイラつくのよ ←

ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みてみて ー♡♡♡



ふなっしー 2000年に一度のふなふなトランス - YouTube


「 ひゃっほー☆☆☆」がツボ←


ーーー( ☆ )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終わります ☆☆☆

短め !