´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥室町文化体験 ´。>o<。)ノ☆




こんばんぱいあ ー !
君嶋だよぉ ーヽ(・∀・)ノ♡♡♡



愛理様がやっぱり素敵なのね (`・ω・ ´ )♭

だから タイトルのハートを ☆←
顔文字とかもちょくちょくいただきます ´。>ωδ。 `

私の憧れですから (`・ω・ ´ )
自身をもって言える 。うん



タイトルの話( 室町文化体験 )にもどるんですけど ー(´・∀・`)ノ笑

( 茶の湯のね )お菓子激うま♡♡♡でしたの ヽ(・∀・)ノ

てゆうか生け花ハマりそう ←


お菓子はね 、

きなこみたいな味したのがあって ( の形なのに )

あれ最高にうまかったのに Aが( A弥じゃないよ )←

「 あれ不味い 」ってwwwwwwwwwww

Fと「 ならくれればよかったのにぃー。」真顔 ←
でいったわけ ヽ(・∀・)ノ


よく考えてみて 。

不味いって食べてからわかって 貰う と.....ww

間接キ ry  だあああああああああああああ


あ、いってなかったね 。


自覚あんまなかったけど
私 腐女子でした♡♡♡←
うん 。春赤に言われて自覚した事なの ←

あんね 、もうもうもうもうもうもうもうもうもry
赤○○○マー○ ←がくそえ○い // 笑

キャーキャー//

てか や○○ね とかもう天使の夫婦//////////



っていう今日はぴんくな話でしたが ( おm

よろしくねーん(´・∀・`)ノ♡♡♡



6時間目ね ハンカチ落とし ってゆうゲームしたんだけど

Kがwwwwwwwwwww


みんな大爆笑でした♡♡♡w


あしたは地区別練。名付けて
スポーツパラダイス    ですヾ´。・o・。ノ 爆
まじ最悪ぅううううう 。


おやすみです (´・∀・`)ノ え