´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥誕生日パーティーわず !´。>o<。)ノ☆




こんばんはー☆
みかですヾ´。・o・。ノ 笑笑


今日はゆなの誕生日だったので
パーティーやりました♡ヽ(・∀・)ノ


でもやっぱ平日だからー。
時間も時間でね 。笑


土曜日にvol2やる予定はあるけどねー♡♡♡笑


てゆーか ゆなママちゃん
最初に 寿司とからあげとポテト 持ってきて
次に   オムレツと餃子 持ってくるとか 笑笑

センスある意味やばいよー笑



とりあえず疲れたので眠りにつきます ←



今日 地区別連 中止 (´・∀・`)
ふざけんなあああああ ←


おやすみです ヾ(´。>3<。`)ノ♡♡♡