´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥ストレス発散 !´。>o<。)ノ☆




最近ですねー。
Sが本当うざくて ... 爆


かる - く背中を叩いたり


そうゆうストレス発散をしてます !♡♡♡ 笑



ありがとうね 。うん 笑

あんま嫌がってなさそうだし。
いっかヽ(・∀・)ノ♡ って事で 爆



大縄の練習とか
私 その人の後ろなので ←
ストレス発散しまくりです ´。>ωδ。 ` 笑

ストレスってのは
いわゆる男子だね。( え

溜まるんだよ。


だからってみなさん怖がんないでね Σ´。・o・。`!!

ま、ないか 笑笑


それではみなさん 
明日もがんばれんれん or がんばれっつごー !or ふぁいとうま
ですヾ´。・o・。ノ ( えw