´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥地区別練 !´。>o<。)ノ☆



 こんにちねーんヽ(・∀・)ノ♡♡♡
知念で (ry


今さっきまで
地区別運動会の練習してました ♡♡♡


といっても綱引きはしませんでしたが 笑

そーいえば科目しらないよね 爆
えっと
  • 大縄8の字( クラスごと全員 )
  • 10人長縄  ( クラスごと10人 )
  • 玉入れ( クラスから10人づつ、40人 )
  • 綱引き ( 男子10 女子10人づつ )
なんです (・ε・`*)


なんとねー玉入れなんて 77個入ったんですよ !(80個中 )
最高記録だったのかなっ ヾ。・o・。`??゙

8の字もいい感じヾ^。-J・。)ノ 
我らが1組は 360くらい行けるんですけど
誰も引っかからなければ500回を超える計算らしいんですが 笑笑

てゆーか4組150回くらいしか行かないってゆーね 、、、
ふぁいとーまです ←
でもその代わり綱引きだけ強いっつーね ←←


てゆうか地区別運動会とか 。
消えてもらって文句無しですので ー ☆笑笑

がんばれっつごーです (* ̄∀ ̄)(* ̄∀ ̄)



ロストワンの号哭 ( 赤飯さんバージョン ) 
今はまってます ♡♡♡
聞いてみてねー☆
余裕あれば今度のせる (。・∀・)ノ♡

ぐっばぁーい