´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥きゅうきょ´。>o<。)ノ☆


こんばんばいあー(* ̄∀ ̄)



春赤と 溝の口いってきました ♡♡♡
はい w

きゅうきょ だったんですがー(。・∀・)ノ


ふなっしー おソロのファイル買ったしー♡♡♡笑笑

んで、プリ撮ろうと思ったんだけど
時間なくて プリ機さがせなくて 、、、

でも家帰ってめっちゃダッシュで 近所の山田電気にいって
とってきました ♡♡♡


そういえば、このプリ機 、
ちょーいい!
  • 小顔 機能
  • 美脚 機能
とかあったし♡♡♡
だから りあるとは少し違うのよ♡♡♡笑笑
今度のせるー♡♡♡
最近変わったのに また変わった ってゆうね 笑笑


でも 今のちょーいい♡♡♡
個人的にめっちゃすき♡♡♡♡♡

誰か撮りにいきましょーよ ( (


では、明日 学校なので
しゅーりょー。おやすみ ー(・ε・`*)