´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥やばい´。>o<。)ノ☆




あまりにも少くらがやばすぎて

もう更新 ←

夕方も更新しますよ ( 何かあればw



まずもうね。

のんちゃんが しげの後ろで チラ見せしてるでしょ?
ソロがまじイケメンでしょ?
のん・こたにし って ww でしょ?←
のん「 今日なにしてあそぶ? 」私「 んー。イチャイ( ry 」 ←

これかきながら2828してる私です wwwww


金曜のもみよー♡♡♡


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(ry


あーもう今日まじテンション高いから気をつけてねー(* ̄∀ ̄)

1人で笑い出すから多分 ( ww


じゃ、支度して学校いってきますー(。・∀・)ノ