´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥大縄´。>o<。)ノ☆



こんにちねーん♡♡♡
茉莉と遊んできました♡♡♡


さてさて、、、
なんと我々 1組 の大縄最高記録
5分で417回だったんですよーう。


でもでも今日ね!?
5分で486回 いったんですよぉ‼
486ですよ486!!!
さらに今日2回やったんですけど 480回 いって

うふふ(´。>ω<。`) 笑笑

1組 、350~480くらい
2組 、 2⁇ くらい 
3組 、350~410 くらい
4組 、200以下。←

なんですよぉ。←

でも1組 、綱引き は弱いっぽくて、、

玉入れは学年でやるものだし
10人長縄は大丈夫!最高44回 。←

てゆーか やばいぜw
のんちゃんソロの時に 左下の邪魔なやつが消えてw

もう今日 奇跡おこりすぎwwwww


更新おわります!テス勉 、、、笑

*昨日の夜に書いた物です 、