´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡陰陽屋 / ハイクw ´。>o<。)ノ☆



こんばんはーっ
陰陽屋陰陽屋陰陽屋だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうね 、今日すっごい宣伝してきたの♡♡♡

担任の先生にも宣伝してきたの wwwwwwwwwwwwww


.........ウザいね。





嬉しい反面 、もう今日 気分悪いんだよね。
意味わかんないって 。

さっきからイライラしてます。ええ





終わろー。って思ったんだけど、

さづき ーーーーーーー !!!!!
袋忘れずにね♡♡♡
2枚とも返してください。←


では