´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡ あはははははは ´。>o<。)ノ☆




こんばんはーっ
少くら 、バーモントカレー 待ちの
みかだよー ( ( 


今日はね。もうもうもうもうもうも ( ry
朝 、支度しながら 2回目の 陰陽屋 みて ←
で 、今日授業 午前で終わって 給食 たべて帰ってきたから
友達と遊んでたら 前 7WEST がやってた サイコロの目を揃えるやつハマって
その友達が帰ってからもずっと夢中になってたら親に晩ご飯バーモントって言われて
テンションあがってたら少くらって事 思い出して
叫んで 、そしたら かな ( ゆな ) に黙れ。いいから宿題やろう
って言われて そーいや宿題テス勉だって思い出して
テンションガタ落ちして 泣きそうになったからお風呂に逃げて
風呂から出たら あいつ ( かな ) が帰りやがって
しね とか思ってプリ画とかで情報あさってたら
薮くんと侑李くんの情報みつけてまたテンションあがってたら
こんどは親に宿題やれって言われてフラッシュバックして
あーもうしにたいとか言いながら1番ソングみてたらCMで
金爆のCMみて ( はじめて ) よっしゃーって生き返ってたら
こんどは バーモントできるからテーブルの裏片付けろって言われて
その時に Cちゃんに メールする!って言ったのに
忘れてた事に気づいて さらに ブログ更新しなきゃって事に気づいて
今更新はじめた 




疲れた 。
てかCちゃんのやつ
幼稚園の時のアルバムださんとメールできないから
最悪なんだけど wwwww


あ 、バーモントできたから
終わるね ( (
とにかくサイコロおもしろいぜっ(´。>ω<。`) 笑