´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡うわぁー´。>o<。)ノ☆



こんばんぬぅヽ(・∀・)ノ♡♡♡




計画中止した美香だよー☆←



みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて

f:id:mika0410-----yuri1130:20131013184744j:plain

うはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうは  ←


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ←


でもやばいよニーハイだああああああああああああああああ

きゃああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あーもううもうももうもうもうもうもうようようも
打ち間違いなんて直したくねえーよああああああああああああああ



寝て直しまぁす ヽ(・∀・)ノ←
ぐっばぁーい !☆