´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡きゃーきゃー´。>o<。)ノ☆



嬉しい嬉しい!♡♡♡

  • 学校休み
  • 流星いけめーん♡♡♡
  • ちねんくん おこ可愛い♡♡♡←
  • 仮面ティーチャー映画 コタニシがぁあああああ←
  • 有岡 Nちゃん ガチでやばい♡♡♡惚れたわ ←
  • やぶいの レギュラー番組決定♡♡♡

嬉しい嬉しい!♡♡♡


そのまんま。←


台風で学校休みになって。
地区別運動会 、延期ヽ(・∀・)ノ ←
藤井のミスパイロットの録画みて ←
きゃーきゃー(´。∩ω∩。`)♡♡♡言ってその後に
陰陽屋さんの ちねんくん が怒ってんのと
左利きがぁ♡♡♡♡♡ なのと 悲しい顔してんのと ←
朝 、仮面ティーチャー映画 にノンコタニシが出ると♡♡♡♡♡←
即みにいこ!ってなり。←
あるサイトにて 、久しぶりにNちゃんと話して ♡♡♡
情報あさってたら 、やぶいの レギュラー番組 決定したしっ(´。>ω<。`)
準レギュラーだけどな ( 笑



ってゆーだけよー。←

そのサイトがなんなのかは 教えんよ ( ( ←




とりま、いろいろあってガチでよかったけど
今は暇してるわ (* ̄∀ ̄)キラキラ

西畑さんの「 暇人さんやったらデートしよ!」てきなの
実行したかったわ ←
( W誌より。 ) ←

 そういえば 。西畑さんの この画像探してるんですよ。
f:id:mika0410-----yuri1130:20131016141954j:plain

持ってんじゃん!って言ったひと。←
手が全て写ってるのがいーんですよ。(ノ_・。)
言うなら、

f:id:mika0410-----yuri1130:20131016142055j:plain

これの原画 ←


誰か持ってないですかー?。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ←


お願いします。
拡散してくださ ( ry



ではでは ー 。