´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡ 陽気なハンス ´。>o<。)ノ☆

f:id:mika0410-----yuri1130:20131017184454j:plain


りあ友 、メモっとけwwwwwwww





いきなリでしたね 笑

今日 、学校で 劇団風の子ってゆう集団が来て 、

「 陽気なハンス 」 ってゆう劇をみたんすよ 笑



おわったあとにね 、アリーナでやってたから

教室に 帰るじゃん ⁇


で 、見送リみたいなの してくれてて 、


その 、ハンス 役の人 に 私

「 バイバーイ !」って手ふったら ( しかも声小さめで )

返してくれたんですよ ♡♡♡←

「 バイバーイ!」って笑顔で ‼︎

惚れそうになってたら 、頭のなかで

まな介 ( なみ ) の声がふと聞こえて 、

戻ってきたわけです ο^。・3・。ο  ←




でも Rちゃん が 、「 ハイタッチした!」ってゆあれて


テンションがたおち。←




おわるねーっ(´。>ω<。`)






この西畑大吾くんの画像の原画探してます !
f:id:mika0410-----yuri1130:20131017202611j:plain
ちゃんと手が全てうつっているもの 、探してますっ(´。∩ω∩。`)