´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡ ありがとう ´。>o<。)ノ☆




はてなブログ 開いたら
嶺亜たんが ( (
西畑さんの画像をみつけてくださったんです ♡♡♡ 笑


f:id:mika0410-----yuri1130:20131018162028j:plain



ありがとう ♡♡♡

他にも 、探してくれた子が居たら 
がちでありがとうございます (´。>ω<。`)♡

2枚とも貰いましたよう ヽ(。・q・。)ノ♪彡


感謝 感謝 です♡♡♡←



さて 、今日は金曜日ですが 。

今さっきまで 地区別運動会の練習してました ‼︎

今日の大縄 記録は 539 だと思われたのに 439 。← ( だよね? )
5分間ですよ !


本番  頑張る しかないですよね(・ε・`*)←


とゆう事で 、次の水曜日まで
たくさん練習して 、勝ってきます (`・ω・ ´ )♭


ばいばーいヽ(・∀・)ノ