´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 96

.



おはようございます ∩。・m・。 ∩

きのう 更新できなくて ごめんなさい   ´。つxσ。`



あさから あいり の ブログ 
みてきたんですけど 、
きのう 、川崎 で 握手会 したとか  (´。・_・。`)

はぎはら ちゃんとですって 。!


わたし 川崎市 にすんでるので
 「 会いたい会いたい会いたいな 」
あさから きいておりますよ 笑



都会の1人暮らし も予約したしね ´。бoб。`♡




きのう は 、ひまだったので
ピアノ やってました ヽ(・∀・)ノ

りあせく 、弾けるようになりたいな ~ 。と ←




では 、学校いってきます ♪
今日は もういっかい 更新
しますからね (´。uωu。`)☆