´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 97



こんにちね ~ ん ヾ(。・o・。)ノ゙


宿題がちでだるかったんだけど
終わらせてきました ←



さて 、大縄新記録でたんですよ !
5分間でなんと 491回 !

今まで486回 だったんですが    、
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい (ry
500回も夢じゃないよねっ(`・ω・ ´ )♭って話してました ←


まあ 、うちの担任いわく 、500回は 本番でだそう。←
ということです ←




みてみて ー ´。бoб。`
どや顔ぱんだ 即買いしちゃったんだけど 
新しいノート買ってきた ♡♡♡
f:id:mika0410-----yuri1130:20131021180515j:plain
うふうふ ←


今日は 餃子なんです ( またかよ w
手作りじゃないんだけどね ←


さして あしたは いのやぶバラエティすたーと!
でもちねんくんドラマとかぶる 。  ´。つxσ。`

しょーがないね ←



ではぁ ♡♡♡