´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 98



きたぜきたぜ大縄502回ぃいいいいいいいいいいいいいいry


ありがとう。←




担任が休みだったってゆうのに

大縄 5分 502回ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あしたみんなして担任にこうゆうであろう。

「 502回いったんだよ!」
「 休んでくれてありがとう 」←え


可哀想だわ 。記念すべき500回を見逃した担任 ...www


大縄おわってから 教室戻ったら
黒板に大きく書いてあった w

祝!502回 !

てね 。←




あした 、いよいよ本番なんで (ノ)・ω・(ヾ)♡
頑張ってきますっ(´。∩ω∩。`)

ではぁ ~ ♪♪