´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 99



地区別運動会 総合優勝 ( ? ) きたぁああああああ



噂で聞いただけです 。
なんか やった小学校 、マイクの音小さくてさ ←

よくわからんまま終わったけど 。


でも
  • 玉入れ 1位
  • 綱引き 4位独占 ( 男女 、確かね )
  • リレー 男子優勝
だったんです 。
負けたのは
  • 8の字
  • 10人連続
  • リレー女子
まあ大縄は 、他ががちで強かったんですがね ←


でも 、リレー女子で
負けて 泣いちゃった子 、足が .. 歩けん !! ってこ。
居たんだよね 、



特に 負けて泣いちゃった子は
とびっこのやまっこちゃんなんだよね ( 元ありっこでしたが 

わたし 、もらい泣きしそうになってました 。←




てゆーかさ。

リレーの応援しすぎて声がっつか喉が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


あした喋れんかもな ←
うん。


今日は 、まなみ のお母さん手作りの餃子♡♡♡
食べてきますっ  ´。δωδ。`♡〃

ばいばーいヽ(・∀・)ノ