´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 100



隣の隣の区に居た
西畑担 と 友達になって 、会おう!ってなって
LINEのID交換した みかだよ ←


今日は 、珍しくちょっと遅めに出た知念ですが (
朝きたら 、地区別運動会おわったのに
大縄やってる 6 - 1が居まして。
うちもランドセル置いて 、めっちゃダッシュで
参加 、、、しようと思ったけどやめた 。←



ていうか 、今日三つ編みしてったら
色んな人に「 かわいい 」って言われたんですが
髪の毛だけはね 。うん ←
顔はありえないからね wwwwww

調子のってる訳じゃないのよ 。
あれだと 癖毛 でも楽なのよね 。
ボサボサになりずらいっての?←


だから明日もあれで行くつもり ♡♡♡ ←


ちなみに うちの学校
文化祭みたいなのあって
「 ほっと☆パラダイス 」ってゆうんだけど
その出し物きめたんです !

まあリア友もみてるし
何かはまだ言わないけど
最悪すぎる 。お化け屋敷嫌なのに
多数決で決めたら うちのやりたいの消えて
結局これだよ ?

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪


ってかもう昨日のせいか
1人早退して2人休みって何 ?え?
その人たち可哀想  ´。つxσ。`
男子だけどな ( え www

準備がんばるね 。実行委員だし w


ではっ∩。・m・。 ∩