´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 102



ご報告 !´。・ω・。`☆。○゙


名前 、やっぱりみなさん難しいみたいなので
友だちと電話できめました !
結果 、



(  (    みみるあ    )  )


になりましたっ(ノ)。・-・。(ヽ) !!!

実は 、「 みにゃるり 」と迷ってて 、
それで 、最終手段 。
友だちに弟 & 姉 がいたので
それで決めてもらいました!

1 、1にならず決まったので
よかったです´。бoб。`♡♡♡


あとで変えておきます !
アイコンも変えようとおもってるので
よろしくおねがいします ∩ω<。`⌒⌒★彡.。


あしたはジャニーズ番組たっくさんあるぞう♪
楽しみ (´。∩ω∩。`)♡♡♡


ばいばい っ  ´。δωδ。`♡〃