´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 103



ちょっと前に騒がれたよね  。

f:id:mika0410-----yuri1130:20131027152437j:plain

NMB太田夢莉 ?と 石塚朱理 ?
って子 、☜



Twitterとかのこめんととか
ほんっとひどすぎ 、って思ってたやつ 。




なんか
西畑さんの事 検索してたら ( ☜ )
でてきたもんで 。




ま 、わたしは
「 別に好きでもよくね?
でもそれをブログとかに書くのは 、、、
自分で書いて叩かれたんだし
自業自得ってこうゆう事だよね ☜ 」
って なみ とmailしてたの
思いだしたわ ( え





さてさて 。
今日は 、ずっ - と暇人さん
だったので
ず ~ っと ipadしてた ☜

今日はもうやめて
勉強でも ( 宿題でも ) します ☜



久々に 、にゃんこ大戦争とか
YouTubeとかやった ww



ある意味充実してた ☜





ではではぁ ♪♪
あしたは オーケストラと 。。。笑
めんどいな !あれもきてるし (