´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 105



アニオタと遊んでます(`・ω・ ´ )♭



いきなりすいません (`・ω・ ´ )♭(`・ω・ ´ )♭ ←






昨日はね 。とにかく
男子のバスと電車内での態度が悪さが 、、笑

もう
それだけで疲れたし ←

感想とか言える気なし !!




つーことで 。


今日はね 休み時間に
Wちゃんが 私のペンを5本
取りやがって  ←

そしたら 、ジャンケンで勝ったら
1本返す !って言い出して www


そしたら 、W が 
ずっとグーを出すもんだから
ずっとパー出してたら
4連勝して wwwwwwwwww ((


で  、4 連勝した時に
残ってたのが 緑と水色で
Wが カゲプロ好きなんですよ 。←

んで 

うわあああああああああああああ

セトカラとエネカラぁああああああああああああああ( ( 大泣


とか言ってて 
返してくれないんすよ ←


んで 、結局 水色返してもらった時に
内「 Wずっとグーだすから ずっとパー出したの!」
って言って 爆笑 ←

まあ次はグー以外のを出すだろう !と
思って 、チョキ出したんですよ ( チョキかパーなんで )
したら 、彼奴 ←

グーだしたんすよ wwwwwwwwwww

これね ww もう wwww
腹筋が しにました ←


で 、負けたから
W「 後 1回ね! 」とか言ってたから
もう一回やって ←

したら 見事に勝ちました ←



ところが 。(


ペン返してくれなくて

うわあああああああああああああああああああああ

セトカラぁああああああああああああああああああああああああ


とか言ってて wwwwww
その辺に居た人達 ( +見てた茉莉 )
で取り上げました ((




それが面白くて
腹筋が (( 黙




では ←
さらば (`・ω・ ´ )♭(`・ω・ ´ )♭(`・ω・ ´ )♭