´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 106




鉄棒嫌です ( 何 www




きょうは 家庭科で作ってた
トートバックが完成 (。☆o・。`) !!

まだおみせできませんが ←


で 、終わってから暇だったので
キキララカラーの 超簡単な
ミニミニミニミニミニクッション
作りました wwwwww



あとね 、本当 視力がヤバい ←え




あとね 、算数の宿題簡単すぎたから
復習を まなみ と (´。∩ω∩。`)♡ ←



あとね 、アレで ラジオやった ♡♡♡

夜もやろうかな 笑



あとね ( (
今日 少くら って事に気づいて
テンション上がってる ( ( (o(*゚▽゚*)o) ) )




鉄棒嫌です  。 ( 黙



馬鹿と遊んでた 
みかでした ←え