´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 109




うわああああああ
昨日更新できなくてごめんなさあああああい (´。>o<。`)





さてさて、
今日は 春赤と遊びました ♪
久々のコンビで プリとってきた  www


あしたは 友達の家 からの 溝の口行く (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡ ←
ドン・キホーテ とか行く !




ドン・キホーテってジャニーズ系多いって聞くから wwwwwwwww
( 岩橋 の帽子とか  キャンディー とかね wwww )


行ってきますよ 笑





ていうか まいジャニみました ??? ←
スクール革命みました ???
49 みました ???????????????? ( (


チキンバスケッツは全力でCD化希望 wwww




今日 晩ごはん
ハンバーグとか楽しみすぎる!
友達誘って 一緒に食べる www

つかお泊りしてくとか wwwwwwwwwwwwwww


では (´。・Q・。`) 。♡♡♡.