´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 110





まなみと溝の口わず ~ !
つか うけるやつもらった wwwwwwwwww
やばい wwwwww
6 - 1メン 、あした見れるから
待ってて wwwwwwwwwwwwww



それと 、100均での購入品 。
f:id:mika0410-----yuri1130:20131104191618j:plain 
キキララいっぱい ♡♡♡♡♡.
幸せ杉るぅ ~♪♪♪.





そして 。有岡さんの話が
相当回ってるみたい ( 笑

絶対嘘だって信じるけどね ?  ´。つxσ。`
でも本当だって JUMPなら
もう乗り越えられる気がする 。
みんながみんな思いだからね 。
龍くんいなくても
すっごい頑張ってきたもんね 、?

わたしは 嘘だと
信じてます(`・ω・ ´ )♭ !


今日は岡本くんが
Qさまにでるね  !
楽しみすぎる ~ ☆




更新おわりっ(´。∩ω∩。`)