´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 112



こんにちは 。←


茉莉が最近 黒バスにハマってるそうで
わたし アニマックスで #26 やってたから
撮って 、それを見てました 。( (



はい。

ハマりましたヽ(・∀・)ノ ←



そして今は
コナンみてます ←





さてさて今日は

少クラああああああああああああああ

なので 。早めにお風呂
入らなきゃ wwwww





てか 、今日ね
学園祭てきなやつの
準備してて 、ポスターみたいなの
書いてたんですよ 。

あ、ちなみに お化け屋敷( 病院 )なんですけど 。←


んで 「 死因調査表 」っていうのを作ってて
仮の名前を 考えなくちゃいけなくて w

で 、もうジャニーズの名前を
くっつけよう!ってなって www

「 西畑 望 」男 、17歳 死因 病死

「 有岡 涼 」 、19歳 死因 駅のホームへの転落死

「 安井 大我 」 男 、 14歳 死因 「 いじめによる 、、、( 」←


って書いた ( え


しかも 有岡涼 に関しては
女の子っていうね wwwwwwww

あとはもう 年齢がバラバラ & 若すぎ
っていうね wwwwwww



おわる。(