´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 116




溝の口わずわず 。
W誌 、P誌 購入 ヾ´。・3・。`ノ゙←




てかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてか

矢印魂のDVDAmazonさんで予約した

あした来るぜえええええええええええええええええ!!!!!!!


Amazonさんって
フラゲできたっけ?え?

とにかくあしたすっげえ楽しみ
楽しみすぎてにやけてる自分が怖い助けて←




とりあえず寝るわ。← 
あしたから学校だし 。( ちなみに今日は休みヽ(・∀・)ノ


じゃあねー!(

今日ポッキーの日だポッキー食べようそして手越祐也おめでとう。←