´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 117

f:id:mika0410-----yuri1130:20131112194155j:plain


きたよおおおおおおおおおおおお

そして今ごはん食べながら見てるよおおおおおおおおおお ( え



東京ダイジェストのほうね 。笑


あんね 。

ガンバレッツゴーのやまちね死ぬ。←

あんね。

バンパイアやめれ。←

あんね

時々 ちーくん ( (

の歌声やばい !


あんねあんねあんね!←

可愛杉て辛いいいいいいいいいいいい!!




死んできますよいいですか?え?←
鼻から大量出血しますよ。お?←


あしたねテンションあっぷる杉て
リア友1人殺しちゃうかも ( やめれ w




ちーくんちーくん!!!!!

ちーくんの肩あああああああああ ( 真顔


ちーくんっつのは
知念くんですよ   ´。δωδ。`♡〃 ←



つかさ 。
やっぱ カモナの最初の腰振り

半端ないよね 。(変態発言wwwwwwww




てか今日来るって知ってたから
学校終わって1番最初に出てきた訳よ。←

で、ポストにAmazon入ってて 、←
エレベーターの中で笑い声出さないように頑張って
抱えてたのよ。( 
で、もうエレベーター出た時に声我慢できなくなって

( ( ふふふ wwww ) )

って言っちゃった訳 wwwwwww


そのまま家入って
自分の部屋に一直線 wって

愛のかたまり きたあああああああああああああああああああああ

って謙くんだああああああああああああああああああああ




ごめんね ー  w( うざ






やっぱり うちって ( ( JUMP ) ) なのね ←
( ( 関西Jr ) ) の事も大好きだよ 。
あの団結力 泣けるし 、安心するよ ?。
でも 、やっぱり
( ( JUMP ) ) なんだな 、。うん。



てかさ 、スクランブルの衣装 、大好き♡♡♡ (

どしよ 。←
すき ♡ ←


どしよ 。( (



では 、集中するんで ( ←
ばいちーくん ♡.