´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 119



こんにちーくん。(



あーもう疲れた 。
なんで女子ってあんなんなんだろう 。

なんで自分勝手で
わがままで空気読んで友達と一緒だなんだ
くっついて 。

女子って 嫌な生き物だね 。

自分の事言えないかもしれんけどさ 。



今日は修学旅行の部屋を決めました。(
ただそれだけ。((

あとね

体育の鉄棒終わったああああああああああああああああああ

嬉しいよひゃっはーーーーーーーーーーーーあああああああああああああ




それだけですが何か 。(



このごろ愛理ちゃんの画像集めてます ♪←

f:id:mika0410-----yuri1130:20131114171651j:plain

かわいい。
すーさんもかわいい。←

みかもこんな子になリたい(。・Q・。`)。←


なんてのは無理だよね 。うん




つか 、
( 占いつくーる )っていうサイトの
西畑さんメインの この小説 ↓
ちょーおすすめ。←
でもグロ系だから
心臓弱かったりする人は
やめとくのがおすすめ !←


泣けそうだな 。←
ってもう泣いたわ( 嘘






あ、みなさん少クラ見たよねー?

え?みてない?…… 帰れ☆(黙(嘘




安井ちゃんのソロとか
浪速一等賞とか ……… ♡♡♡

しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬし(ry





最後に 。

ーーーーーーーーーーーーーー

Hey!Say!JUMP
CDデビュー6周年
おめでとう   ´。・O・。`)ノ☆・。
みんな大好き 。
ずっとついていきます 。!!
これからもずっと ……… 。

f:id:mika0410-----yuri1130:20131114172700j:plain
ーーーーーーーーーーーーーー



ばいちーくん♡♡♡