´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 121





この頃ほんとうに

彼奴が嫌いなみかですよ 。




わたしのネット系のお友達に
近所にを隣の区に住んでる子が居るんですよう。
同じ6年生で 関西の西畑さん担!

でね 、修学旅行あるんですよ。やはり←
でね 、この前の土曜日の学校行事もあるんですよ。やはり←

でもね 、修学旅行の日付が違うんですよおおおおおおおおおおお

私はちーくんばーすでーの時に行くんですよ。(
でもその子は 、今日かららしいんです´つo<。`

思いましたね 。

何で同じ場所にいくのに

どうして別なの

どうして同じ日に学校行事もあって

同じ日に地区別運動会もあったのに

修学旅行は日付が違うのおおおおおおおおおおおお?????←



ショックうけまくり 。更にね?

親がテレビ独占してるんすけど




死んでいいですかね 。←



しかも

歯茎に口内炎みたいなんできて超絶痛いし

食に問題はないんだけどね ( おい



しかも

本当彼奴うぜえし消えてよ。

絶対彼奴とか年賀状交換しねえし?←

リア友なら誰でも分かると思うよ。
誰の事か(`・ω・ ´ )♭←



私の安定さんも
学校嫌って。彼奴が嫌って。
クラス替えしたいって 。

辛いよね 。
私も辛いよ 。
似てるね 、内等 。



って話してた。←





ばいちーくん。

って

明日じゃにーずでーじゃん!♡笑