´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 122




まいジャニを訴えていいですか。

私をああゆう系の気分にさせた疑いで 。(




西畑と大西を訴えさせてください 。
あんなのが無実なんて許しません
いいえ許せないんですよ 。




あとさ 、平野がドラマやるとか

ふざけてるよね 。←

結婚式場のエキ募集とか

ふざけてるよね。←

あのポンコツが恋愛系とか

ふざけてるよね。え?←


しょうれん の恋愛なら許す( 黙
だいれん も許す (
でも 、

大西と西畑は許さないし

平野が女性とってのも許さないからね。←



で 、内容てきには

平野 、濱田 、神山 、松村 、藤井
で 、7時から23時まで ( 何事
「 特別番組 」らしいです 。( 

Twitterからだから
知らないからね ( 笑
見ての通り主演者に関東Jrもいるんすよ 。
だから49枠のドラマじゃないかとか
噂があるらしいんだけどさ 。

いろいろ何事ですか 。




おわり(え